はじめまして。


こんにちは。山岸みつこです。とうとうブログをはじめることになりました。どうぞよろしくお願いいたします。

といっても私が何者かっていうところから始めないと何でこの者がここでブログをかいているのか、皆さんに伝わらないですよね。ですが残念ながら私は自己紹介が実に苦手なんです。せいぜい3.4人くらいの前でなら大丈夫ですが5人以上のちょっとした集まりなんかの席で順番に自己紹介せねばならないなんてことになると、自分の番がまわってくるまでにコッソリ抜け出して帰ってしまいたいような気持ちになりますね。ま、実際帰ったことはないですけど。そんな勇気があれば自己紹介くらいできますから。

というわけで、このブログをはたして何人の方が見ているのかはわかりませんが、とりあえず自己紹介はナシってことで、山岸みつこが何者かは追々小出しに明らかにしてゆけたらいいかと思っております。どうぞよろしくです〜♪