4人の絵本原画展 @くまざわ書店


紀伊國屋札幌本店にて開催された「4人の絵本原画展」に足を運んでいただいた皆々様、どうもありがとうございました。

たくさんのお花とお菓子と感想とをいただきました。読み聞かせイベントもカラスさんと原田紗斗ちゃんがさすがプロ!の実力を披露してくださり、大盛況の素敵な会になりました。福山雅治はドーム公演の後でお疲れだったのか残念ながら現れませんでしたが。

 

そして、つかさず今週22日(木)からはアリオ札幌店内くまざわ書店にて同じ内容の巡回展のかたちで「4人の原画展」はじまります。

5月22(木)~28日(水)10:00~21:00(最終日は16:00)

くまざわ書店 アリオ札幌店3F 札幌市東区北7東9

紀伊國屋書店での展示に行きそびれてしまった方、または中心部には行きにくい生粋車族の方、またはアリオ隣のサッポロビール園でたまには観光客気分で一杯やりたい方など、是非どうぞ足をお運びください。

わたしたちも創成川より東側での展示会ははじめて。また新しい良き出会いがありますことを期待して。

5月25日は作家たちが会場におります。

14時から絵本読み聞かせと、ちょっとした工作のワークショップをご用意いたします。

こどもたちはもちろん大人の皆様もごいっしょに楽しみましょう。

皆様お待ちしております。