NP UP!


 illust 015

 前回のブログで猫に触りたくて触りたくて、毎日僕眠れないやるせないというようなことを書いたまさに翌日、猫に触る機会が訪れました。下がりに下がっていた猫値がUP。もうこうなったら犬でもいいやという気持ちになっていましたが、そこには犬もいて、犬もぐりぐりさわって犬値もUP。ついでにヤギもウサギもいたのでヤギ値もウサギ値もUP。まさかそこまでは求めていなかったので贅沢すぎるような気がしましたが。 風邪でしばらく飲んでいなかった美味しい珈琲も飲んで、やっと何かを取り戻したような気持ちになりました。何を失っていたのかもわからないのですがね。

とにかく最近、思ったことは本当にとっとと実現していきます。ま、他愛もない出来事がおおいですけれど。でも、たいていのことはおもい通りにいくもんだという自信につながれば、少しずつでもコワイものなしで生きていけるというものです。

というわけで、今週はもりもりと作品制作に励むのみ!今度は風邪菌ではなく己との戦いです。