イベントのおしらせです。


2015-11-28 16.53.31

今年もやってまいりました 冬のおくりもの @マルヤマクラス 2階エスカレーター前にてお待ちしております

2015年11月28日(土)~12月6日(日)まで 10時~20時

マルヤマクラスは円山公園駅6番出口直結。ツルツル路面を歩きたくないあなたにもぴったり。

お世話になったあの人に、今年もがんばった自分へのごほうびに、約20組の作家がここにしかない作品をご用意しております。

私事ですが(自分のブログなんだから全部私事なんですけど)最近時代の流れに逆らえずタブレット端末を所持することになりまして、

これでみんながやっているようにチャッと写真を撮ってピャッとUP、てな感じでこれからはいけるって訳だわね、と思っていたのですが、ご覧の通りまたしても会期始まってからの後手後手なお知らせ。。 習慣とは恐ろしいものです。

でもこれからもういよいよ言い訳ができないところに追い詰められてきましたので、私も チャッ ピャッ ピョピョ っとブログをUPできる奴になってゆきたいと思います。

あ、もう来年の抱負的な雰囲気が。