とにかく やる


またしても期末テスト前に慌てる中学生みたいな心境に追い込まれております。

とにかく描く!そしてひとつひとつこなしてゆくしかありません。

本当は先週まで東京に行っていたことや、部屋の中にアリンコが大発生してすったもんだしたことや、とうとう新しい靴を買ったことや、ファミレスの看板の節電に偽りを感じることや、ベジタリアンなのに付き合いで回転寿司屋に行って店員に苦笑されたことなどなど 些細なことをいろいろ書き連ねたいのですが….。

こんな忙しい時に限ってくだらないネタがそれこそ回転寿司のように浮かんでは通り過ぎてゆきます。一周してまた自分の席のところまで戻って来た時には表面が少し乾いていたりノリがしっとりしちゃってたりして、回っているけれど新しいの頼んじゃお  ってことになるんでしょう。鮮度が命なんでしょうけど、人間て本当に貪欲な生き物ですね。

とにかくとにかく、つぶやいていても仕方がないので やります。

とりあえず明日は動物園行こっと。 もちろん、取材ですってば。

art 061