2011年のご挨拶


新しい年になってはじめてのブログの更新です。

皆様今年もよければこの山岸みつこのブログのことを何気なく思い出した折には是非お立ち寄りいただけると嬉しいです。

と、いいつつ私もそうですが、調べものでもするのでなければ、見ても見なくてもどっちでもよいようなサイトって何気なく思い出しても検索するのすら面倒で見てみないことが多いですよね。なので皆さん、折角ですから今すぐこの折に今すぐブックマークに追加してください!これで何気なく思い出す機会も確実に増えることでしょう。

私もこれで今日このブログをブックマークに追加してくれた方が全世界で少なくとも10人は増えただろうと想定して、今までの10倍位のやる気をプラスして頑張ろうと思います。10倍10倍ポイント10倍です。(コープさっぽろユーザーの方以外はわかりづらくてすみません。このCMソングの正月アレンジバージョンがなかなか忘れられません。)

というわけで、新年のご挨拶はぎんなんボーイズの写真とともにお届けいたしました。

ginnan 108