展示のお知らせ。


12月1日から日本生命ビルの2階にありますSTATION999での展示がはじまっています。

moyashi 088

3ヶ月間もあることをいいことにお知らせが遅れてしまっていました。

そして3ヶ月間もあることをいいことに作品は徐々に充実していく計画になっています。きっと終わる頃には大変充実した展示になっていることでしょう。

でもこの3ヶ月間クリスマスもありお正月もあり節分もありさっぽろ雪祭りもありバレンタインもあり…何かとイベントの多い時期にこうして展示させていただけるのは嬉しいので、私もがんばりたいと思っています。

今回は手描きの布をタペストリーみたいに展示していて、春〜冬の季節の雑草空間という感じになっています。

ですが、嬉しいことに展示して2日目にして秋〜冬の2枚が気に入ってくださった方のもとへ旅だってゆきました。

なので今展示してあるのは春〜夏のみ。おもいっきりはずしてます。早く再び秋〜冬バージョンを制作して展示しなければと気持ちばかりがはやる今日この頃。手描きなので全く同じものは二度と描けないですが。

というわけで、3ヶ月間どうぞ楽しんでもらえたらと思います。是非一度はみてもらいたいし、一度みた方もちょっとずつ変化する展示を楽しみにどうぞ何度でも寄って下さい。

自分ではこのブログの更新くらいのペースで変化があるんじゃないかと予想しています。