またたび。


ちょっぴりご無沙汰していたのはまた旅にでていたから。12日ぶりに帰ってきた札幌はいちだんと寒さも秋の色も増していました。

moyashi 055

久々に東京でも何日か過ごしましたが、あなたのそばで暮らせるとしてもきっとつらいわ東京砂漠って感じでした。やっぱり札幌に帰ってくるとほっするなあ。

でも今回、はじめて浅草をぶらぶら歩きました。どこの国にいっても下町って楽しいけれどそれは日本もしかり。何か温かいものを感じてくることができました。砂漠にはオアシスが付き物ですからね。

さてさて、また息つく暇なく次のことが始まります。次の作品展は札幌市内で11月からです。またお知らせしますねー。