音楽活動は?ロックもやし。


そういえば、ロックもやしさんがこうしてメディア界にカムバックしてからというもの、自然と戯れたりお友達と会ったりという相変わらずの微笑ましい姿は見せてくれましたが、肝心の音楽活動は一体どうなっていらっしゃるのでしょうか。

「ONがあってこそOFFが生きるのさ」

そうです、全くロックもやしさんの言うとおり。だからわたしたちロックもやしさんのROCK’N ON!もみたいのです!なんだかいつもOFFばっかりなんだもの・・・!!

 

熱い思いがこみ上げ、つい感情的になってしまったわたしの前には、謎めくような表情で佇むロックもやしさんが。

030

「そんなに言うならみせてあげようじゃないか」

と言っているようにも見えます。

でももしかしたら、

「今日の夕飯はなめこの味噌汁にしよっかな」

かもしれません。

どちらにも受け取れる表情。

常にONでもあり常にOFFでもある、それがロックもやしなのかもしれません。

深い、深すぎます。ロックもやし・・・

 

コメントは停止中です。