ロックもやし『ロックもやしの不況対策』


どんぐりをかかえたロックもやしさん。今日も屈託のない表情。

師走はなにかと物が入り用。クリスマスプレゼントだの年末年始のご挨拶だの。

付き合いによる交際費もかさむ時期ですし、それに加えて北国では燃料代も必須です。

だけれども今は物が売れない時代だとかで不況不況と騒ぐ声がちょくちょく聞こえてきます。一体どうなっているのでしょうか。

ロックもやしさん、世間では世知辛い話しが飛び交っている今日この頃ですが、ロックもやしさんは実際のところ経済問題についてはどうされているのか、そのへん今日はズバリ伺っちゃいます!

 

「どんなにモノが売れない時代であっても魂だけは売らないことだね。それだけさ。」

 

さすがロックもやしさんです。深い。深いお言葉今日もありがとう。

もやしは不況に強い野菜です。全く野暮な質問をしてしまいました。

 

そういってロックもやしさんは野暮な私にどんぐりひとつくれました。 お歳暮かな。

 

コメントを残す