ロックもやしは今


世間がにぎやかにざわついている時ほどじっと静かに己の内側をみつめてじっとしていたくなるのがロックもやしさんです。

今はゴールデンウイーク、北国では花見の季節。春が来た花が咲いたと浮かれる世間を横目にロックもやしさんは・・・

044 (2)

・・・まるで意味のわからないメルヘンワールドでじっとしていらっしゃるようです。

さすが次元を超えているお方。

ゴールデンウイークが終わり、世間が5月病だなんだと言い出すあたりでまた俄然はりきり出すのではないかと思われます。

 

と、そんなふうにみえますが、実は世間が波立っているからそう見えるのであって、ロックもやしさんはいつだっていたってフラットなんだと思います。これが相対性理論ってやつなんでしょうか。

 

コメントは停止中です。