おれの季節がやってきた、ロックもやし。


 

 

北国の短い夏もいよいよ本番、いつも涼しい顔をしているロックもやしさんも、さすがの暑さの中いかがお過ごしなのでしょうか。

 

274

 

やっぱり涼しい顔をしていらっしゃいました。

しかもこの写真、どうやら北国ではありませんね?!北国には見られない柑橘系とものすごく強そうな日差し・・・。

詳しい情報は一切ありませんが、とにかくそんな中でもやはり涼しい顔で微笑むロックもやしさん、

「おれの季節がやってきた」 というつぶやきが聞こえてきそうです。

しかし、夏が特別好き! というわけではなく

どんな季節であっても、その瞬間瞬間の一瞬のきらめきを思いっきり感じて、心と身体にビートを刻むのがロックもやし流。

そういう意味ではいつだって「おれの季節」なのでしょう。

やっぱり素敵な生き方ですね、ロックもやしさん!

 

コメントは停止中です。