「まんがロックもやし」開始!


とうとう始まってしまいました!

祝 「まんがロックもやし」 連載開始!!

 

謎に満ちたロックもやしさんの日常生活・人間関係・家族構成・経済活動・主義主張などなどが、いよいよじわじわと明るみになっていくことでしょう・・・!

そんなロックもやしさんの今日の様子をみてみましょう。

005

うーん、どうやら何か謎の踊りに夢中になっているようです。

まんがの連載開始についてインタビューする雰囲気ではなさそうなので、また折をみて伺ってみたいと思います。

クールなロックもやしさんですから、まんがの連載が始まったからとて特別おだったり、取り乱したりはしていないようではありますが、

踊らずにはいられない、という心境だとしたら、

もしかしたらものすごーい照れている、という可能性もあります。

とにかくこれから、毎週金曜日の「まんがロックもやし」の更新から目が離せません!

ロックンロール!!

コメントは停止中です。