ロックもやし『健康ですかロックもやし』


おもむろにストレッチ体操をはじめたロックもやしさん。自己管理型です。

ロックもやしさんに健康管理について質問してみました。

特別に気をつかっているようなことがあるわけではない、とのこと。もちろん健康でいるのに越したことはないけれど、音楽の仕事をする上で大切にしているのはメンタル的なものと身体的なものとのバランスなんだそうです。常に良いバランスがとれている、なんて言い切れないけれど「そのアンバランスさを感じることも実は僕にとって大事なことなんだ」と一見深そうなことを言っていました。

本当に深いかどうかはやっぱり今日もわからないままでしたが…。

コメントを残す