ロックもやし#012『ご賞味あれ!』


<ロックもやし #0012 『ご賞味あれ!』>

うぃ〜すっ!ロックもやしです。

 みんなはもう、

もやし好きのアノ

 クリちゃん!

 クリスタル・ケイちゃんも

持っている

 オレのグッズ

 

もやしオリジナル
携帯クリーナー付きストラップ!!

と!

もやしオリジナル・クリアファイル!
を手に入れてくれたでしょうか!?


 
さて今度は、なんと!オレ、

 “スィーツ”になっちゃいます! 

オレの密かな野望を

 イタリアン・トマト アピア店が
強力バックアップ!!

 その名も

『もやしのロックンロールケーキ』

 道産にこだわって選ばれた原材料の

『卵(北海道産)』と、

『小麦(北海道産)』、

そして北海道産 

キングもやしを『パウダー(粉)にした、”ロックもやしパウダー”』

 

イタトマスイーツの為に独自に開発された

『イタリアン・トマト・プライベートブランドの生クリーム』を合わせ

 

試作に試作を重ね、完成したのが!

 『もやしのロックンロールケーキ』なのだ!

 
工場担当者の声

『もやしのロックンロールケーキ』を作る上で

生地とクリームのバランスを一番に考えました。

 

甘さを重視してクリームの力強すぎれば

生地にねりこんだ『”ロックもやしパウダー”』の香りが弱ってしまいます

なので試作に試作を重ね、生地とクリームの一番良い組み合わせを

作り出すまでには苦労しました。

 

うぅっ、泣けるぜェ!!

 

さてこの『もやしのロックンロールケーキ』を

 10月1日(木)から期間限定

発売しちゃいます!

 10月1日から12日までの期間!

 場所は、札幌駅南口広場地下街のアピアにある

 イアタリアン・トマトカフェジュニア札幌アピア店で発売!

 

ぜひ一度、ご賞味あれ!

そして店頭で『もやしのロックンロールケーキ』をご購入頂いた方には、

 な、な、なあんとにお!.....

 アントニオ猪木! ダー!

 

先着100名様

 

ロックもやしモバイルクリーナーを

プレゼント!!ダー!!!

 

惜しくも間に合わなかった方にもご購入の際に

コメントを残す