ロックもやし「さわやかなロックもやし」


moyashi 039

わたしロックもやしさんに怒られてしまいました。前回のきのこと対話するロックもやしさんの画像から、この夏の間更新が滞ってしまっていたためです。

ただでさえじっとりと湿度のまとわりつく不快な季節に、きのこと対話するじめっとした画像をお届けし続けるとは、「粋ではない」とのこと。

そうでした。人一倍移りゆく季節感と自然との調和を目指したロックもやしさんの生き方に反する行いだったと反省いたしました。

というわけで今回は、今が旬のプチトマトとロックもやしさんの画像をお届けします。「キューピーマヨネーズのCMに出たいな…」ってロックもやしさん、本気ですか?!

それにしても、このブログに対してあまり積極的ではないのかもしれないと思っていたロックもやしさんが、以外に意識してくれていたことが嬉しいような、そうでないような。

残り少ない夏、次回もさわやかなロックもやしさんの画像をお届けします!お楽しみに!

コメントを残す