夜景

image金曜日は円山ナイトクルージングのライブに参加させていただいてすごく楽しませて頂きました!!会場まで足を運んで頂いた方、本当にありがとうございます!
さて、今回のブログのタイトルは「夜景」です!

友達と旭山記念公園の夜景を見に行きました‼︎✨
シーンとしていてずっと黙ってひたすらず〜と夜景を眺める時間は別世界ですね(b_d)
夜景の曲もできたらいいな。

 

 

スタジオ風景

今回は6月19日のスタジオ風景です!(*^_^*)
いつもこんな感じで皆さんに曲をお届けしております!
リアル感が伝わりますでしょうか?^_^image

ギターに向けたマイク3本!(中央吊り下げ、左右スタンド)

 

イベントに出演します!

「MARUYAMA NIGHT CRUISING」

6月26日(金)に円山ナイトクルージングというイベントに参加させて頂きます!
自分の会場はREVOLVER(リボルバー)で22時00〜23時00の間に演奏します‼︎

是非、円山の夜を素敵な音楽と料理・お酒をお供にクルージングしながらREVOLVERまで足をお運び下さいね!
お待ちしています‼︎‼︎