富良野

夏の富良野に初めて行ってきましたー‼︎
北海道の真ん中はさすが空気も景色も全然違いました。 富良野にいると時間経つのが本当に早いし、すっごいおちついて最高です(≧∇≦)
以前、冬に富良野には行ったことがあって、その時は冬の夜の富良野の森をイメージして「Snow forest」という曲を作りました!
なので、夏の富良野の曲もできたらいいな〜と思います‼︎(^。^)‼︎
image image

 

夕方のドライブ

image今日は1人で車でドライブに行きました! 夕方の車からの眺めはやっぱり最高ですね(*^_^*)
風もやっと夏だなぁ〜と思う暖かさになりました(≧∇≦)
今度は海や川に行ってたくさん楽しみたい気分です‼︎

積丹

昨日は友達と積丹に車で行ってきました\(^o^)/
高校時代にも行ったことがあったけど、やっぱり自分の運転で行くとまた違った良さを感じますね。
この写真は積丹岬から眺める海と、積丹岬にあるお店で食べた海鮮丼です!笑
最高でした(≧∇≦)
そして、なんと観光に来ていたおじさんが電話で「余市で今日花火大会あるんだよ〜」と話していたのを自分らは聞いてしまい、帰り際だったので余市港に向かい花火を見て帰りました!

積丹は何回行っても最高だと思うので皆さんも是非行ってみてください(*^^*)‼︎‼︎
image image image