積丹

昨日は友達と積丹に車で行ってきました\(^o^)/
高校時代にも行ったことがあったけど、やっぱり自分の運転で行くとまた違った良さを感じますね。
この写真は積丹岬から眺める海と、積丹岬にあるお店で食べた海鮮丼です!笑
最高でした(≧∇≦)
そして、なんと観光に来ていたおじさんが電話で「余市で今日花火大会あるんだよ〜」と話していたのを自分らは聞いてしまい、帰り際だったので余市港に向かい花火を見て帰りました!

積丹は何回行っても最高だと思うので皆さんも是非行ってみてください(*^^*)‼︎‼︎
image image image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>